読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひょんなことから

白猫プロジェクトにハマっています。

というのも、私の大好きなしょこたんこと中川翔子さんが白猫とコラボしたのです。コラボイベントは一ヶ月前くらいに終了してますが。
ゲームにしょこたんが登場すると言うことで、気になって登録してみました。

それからというもの毎日の日課になってます。
聖剣伝説のような…アクションRPGです。(カニのボスを見るたび聖剣を思い出す)
無課金でも問題なく楽しめます。
操作も簡単!ゲームの経験が少ない人にもオススメ!
あとは一回一回のクエストが短いので空き時間に出来るのも手頃で良いです。通勤中に気軽にプレイ出来ます。

そしてキャラ全員に声優さんのボイス付き!これは嬉しい!ぜひ音を出してやりましょう。


過去にはふなっしーともコラボしたようです。話題性抜群ですよね。

黒猫のウィズはイマイチはまりませんでしたが、いま白猫に夢中です!オススメ!




そして登録した方はぜひ教えてくださいね。協力プレイしましょう(笑)