さーやCAS!

久々更新!

わたくし神田沙也加ちゃん大好きなのですが、昨日久々にツイキャス配信があったので仕事終わりにビューンと飛んで行きました。

いやもうほんっっとに可愛かった!


以下、箇条書きで失礼致します。



・私がした質問に答えてくれたよ!
ありがとう沙也ちゃーーん!にやついてしまったよ!


いまはまっているキャラはありますか?
→「うーーん………(暫しの沈黙)
アナとかえのじゅんとか、私が演じたキャラかな」

お寿司で好きなネタはなんですか?
→「イクラ!(即答)」

沙也加ちゃんのCAS初めてでしたが、身近に感じられて嬉しいですね。
仕事の疲れも一気に吹っ飛びましたw


・ジェラピケの新作買ってきたらしい。CAS中にガサガサ開けて絶賛!
「やっばりさー、少し高いけどふわふわもこもこ感がやすいものとは違うよねー。」


・「ジルのクリスマスコフレ欲しいけど時間なくてまだ見られてないー」


・福岡のホテルから配信。途中でBiliyさんにアイスを買うようにお願いする。
→数分後「ピンポーン」Billyさん沙也ちゃんの部屋に到着。ピノを買ってきたらしい。

・アイス食べながら配信する沙也加ちゃん「アイスだよーアイスだよーアイスだよねー♪」と即興ソング(?)を披露。
「うっうっうまうまーー♪」←可愛い…!


・実は沙也加ちゃんブタ草アレルギー持ち。鼻がズビズバしてるらしい。
「あっ!東京に薬置いてきちゃった!やばい」
今日のイベント大丈夫だったのかなあ?

そして視聴者からのツッコミ→「Billyさんに薬買ってきてもらって!」「いやBilly何でも屋さんじゃないよwww」笑った。


途中で通信が途切れて全部は聞けませんでしたが、すっごく楽しい時間を過ごせました。

Billyさんと仲良くしてる姿を見るの大好きです!

Billyさんの「姫」呼びも可愛くて好きなんだよなあ。

以上、ざっくり感想でしたー。