
うにうに。


先日unicoで見かけたクッションが可愛かった話を。

f:id:htn1901:20140921043859j:plain

f:id:htn1901:20140921043915j:plain

ああ、可愛い。

とても可愛い。

どちらも刺繍で作られていて凝った作りなのが一目でわかりました。

実際に使用するのはなんだか勿体無くて、部屋に飾っていたくなるような、そんな品物です。

いま探したらAmazonさんでも取り扱っていて、他にも色んな種類がありました。ほう。

まずは購入する前に部屋を片付けないと。

ブラウンを基調とした快適空間でソファーに腰掛けて本を片手におうちカフェをする自分…

の、想像だけしてるんですが(笑)

実際には中々片付かないし統一性ない部屋なので近々なんとかせねばと思います。

シンプルにまとめたいのにぬいぐるみ好きだから、ゲーセンで気に入るのがあると取っちゃう癖、直したいです(笑)