読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6/17 オールナイトニッポンGOLD


幸拓聴いたあと寝落ちしてこんな時間。
いかんいかん。

初めての幸拓でした。
坂崎さんからALさんのお話も聞けるので、これは吉田拓郎さんファンもALさんファンも両方楽しめる番組ですね。



6/17 幸拓ハイライト

坂「アルフィーに本田はいない。PKで蹴る人がいない。でももしPKすることになったら三人でせーの、ぽんっ!ですね(笑)」
拓「可愛い三人だな(笑)」


坂「アルフィーはツアーが昨日で終了致しました!」
(まだ公演残ってますよ坂崎さんww)
拓「お疲れー!」 
坂「アンコールで盛り上がったこの曲をどうぞ!アルフィーで◯◯◯◯(ネタバレの為伏せ字)」


公式で御本人がネタバレするハプニング(笑)これからツアー参加される方々は間違いなく吹いたのではなかろうか。これ衝撃的すぎて他が思い出せないくらい。
録音という風にお聞きしたので…録音なのに流れちゃったユルさにもまた笑えました。

拓郎さんは坂崎さんのお兄ちゃんみたいだったなあ。
あとは来週ゲストの竹内まりやさんに関するトークが長かった。
達郎さんとまりやさんはお互いを何て呼び合っているかの妄想トークが本当に長かった。
たっちゃんだの、まりりんだの(笑)
拓「でも達郎さんメールでは女房だったよ」
坂「じゃあ家でも女房ですかねえ?おい、女房。とか」
おい女房はないでしょう(笑)

パフを突然歌い出したのは感動した…坂崎さんのハモりがまた素敵なハーモニーを奏でます。あの曲、小学校の音楽の教科書に載っててずっと心に残ってるんです。ちょっと切ないドラゴンと少年のお話。
この由紀さおりさんのパフはいいですよ。

二時間近くトークが楽しめるなんて贅沢ですね。

ALさん、ソロも含めるとラジオは特にレギュラー沢山で一週間退屈しないです!やったね!やったね!