
お初で御座います。

テレビからショップジャパーン!と聞こえてきたらもう真夜中、ずんです。


ここではTwitterでは書けない長文を気まぐれに綴っていきたいと思います。ブログって長く続いた試しがないから、せめてここだけはのんびりでも続けていけたらいいなと。

非公開にしてるにも関わらずフォローしてくださる方がいるというのは大変励みになります。いつもありがとうございます。
非公開にしているのはリアルの知り合いになるべく知られたくないからです。何がきっかけで身元がバレるかわからないのがネットの怖い所なので。ひっそり生きたいのです。

最近面白い事呟けない自分に嫌気がさしている所ですが(notネタツイッタラー)Twitterって別にウケを狙う為ではなくて思いを吐き出す場所だから、まあそれはそれでいいのでしょうね。

最近の私はルパンルパーンも見られず、FF10も進められず、あまり趣味に時間をとれません。
まあ、来月からは殆ど平日休みだけになるので家にいるのが増えるだろうから、好きな事ができそうで嬉しいです。部屋の片付けしないとな…着なくなった洋服は○ックオフへ。

今年も楽天見に行きたい野球ド初心者の私。松井稼頭央さんカッコよすぎるのだ!今年こそCS行こうぜ!!